07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

G1! G1! 

今日はふみふみことギルメンの片倉ふみきさんのG1ラストのお手伝いに逝って来ましたよ。

あの世へ


ルナさんも後で合流するそうなので、行けるとこまでいっちゃいましょう。
とりあえず、以下激しくネタバレを含むので、G1まだのかたはこの先自己責任で見るようお願いします。
バインド


まずはバインド。
ミールミル ミールミルで50体うぉううぉうしました。
さすがに私だけだと時間かかっちゃいましたかね。
30分でクリア。

間髪入れず玉作りにしゅっぱーつ。

緑玉


まず緑玉でかるーくウォームアップ。

赤玉


みんな大好き赤玉でうっはうは。

赤玉途中でルナさんがINしたので、そこからは三人で銀玉に逝ったですよ。

今日は快調かと思われた矢先…

ふりーず


止まりました。

なんとか杖風さんが遠隔羽使用で助けてくれました。
この後も何度かお世話になりましたよ。
今日の影の主役ですね(*´ェ`*)

で、なんとかギブネンまで来ました。

ヴォヴォヴォヴォヴォヴォ


おおおおお


ずももももも


何度見ても迫力だわ(゜Д゜||)

でもなんだかんだでマグナムで半分削っちゃったのはナイショ。
みんな頑張りましたよ。

ふみふみ、ルナさんお疲れ様でした。
杖さん助かりました。赤クロスは20万で売っておけばいいですか?w

クロス


今日はとっても頑張りました。
明日はお昼まで寝てること確実ですねw

でもG1はとっても楽しかったです。
また行きましょうねー(何

ナオ


ふみふみ G1クリアおめでとうです~。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 久々ながら  |  器用になりました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/41-2917500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

