09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ミラクルペイント 

暇なときは絵を描く。

家に居て描くってことは よっぽど暇な時じゃないとないですが ペンと紙を持ってる時は何気に時間がつぶれて好きです。

授業中とかよくやります。

というか 授業中絵を描いたこと無い人に会ってみたい。

大体私が描くのは マンガだったりゲームだったり そんなキャラ。

模写が嫌いだから 全く上手くならない。

でも 上手い人の絵って ほんといいですよね。

なんか引き込まれそうで。

絵にしろ 音楽にしろ 小説にしろ 作者の想像の世界に連れて行ってくれるものですよね。

中でも絵は それが一番強く現れるものだと思うし 見る人も色々想像させられますよね。

私も誰かを惹きつける絵が描きたいなぁ。

描けないだろうなぁ…。
mabinogi_2008_10_27_001.jpg

調合が一つずつしかできなくなってるので 週初めのポーション確保が大変です。

仕様にしたのか バグなのか…どっちでもいいから 早く戻してください。

mabinogi_2008_10_27_002.jpg

エルフでは紡織を開始。

ダンジョンでせっせと糸拾い。

ハイドがあるから タゲられなくて済みます。

エルフの方は 一度お試しを。

mabinogi_2008_10_27_003.jpg

んで 案の定考えずに拾いすぎたわけで。

mabinogi_2008_10_27_008.jpg

ランクDになっても 鞄一杯に蜘蛛の糸。

Dは時間かかるから 暫く銀行を圧迫しそう…。

かといって拾い直すのも癪なので さっさとDを突破するしかないですねぇ。

AP欲しい!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« よい子は見ちゃダメ  |  KIAI »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/409-1185a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

