07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

月歩 

なんとか不具合は修正されたみたいですね。

いや エルフとジャイクエの文字化けは直されてませんが。

これで16時まで「メンテした」って言えるのかしら…。

これからクエ受ける人は可愛そうですが WIKIみながら頑張ってください。

mabinogi_2008_10_24_002.jpg

ということで赦奈さんと姫のFS習得を手伝ってきました。

石仮面こっちみんな。

mabinogi_2008_10_24_003.jpg

んで 旦那が誕生日だったので 葵さんなりきりセットを送りました。

これで街を歩いていれば 葵さんと間違われるわけがない。

mabinogi_2008_10_24_004.jpg

そしてラビ下に。

FSは暫く移動スキルになりそうです APの都合上。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« お金がない  |  ダンジョン禁止がこんなに辛いものだったとわ… »

この記事に対するコメント

ま、また私が死んでるぅ!?

しゃな #- | URL
2008/10/25 18:00 * 編集 *

プレゼントありがとうございました^^

みんなからいろいろ貰って、お返しが大変だ^^;

まずは葵さんと、赦奈さんが来月か・・・

何送るか・・うーん・・・

銀月夜 #- | URL
2008/10/25 18:26 * 編集 *

困ったときのペットカード(´・ω・)つ

七夕葵 #- | URL
2008/10/25 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/406-85e49be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

