07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ダンジョン禁止がこんなに辛いものだったとわ… 

毎度おなじみ メンテ後の障害。

今回は盛りだくさんでしたねぇ。

中でも LV上がってもAPが入らないとか マジックマスタリ他ランクUPの HPマナスタミナ上昇分が反映されてなかったりとか かなり辛いです。

ホントならメンテ終わった直後でも 今日一日メンテでもいいから 一刻も早く復旧して欲しかったですね。

ダンジョンいけないから 無茶苦茶暇でした(´・ω・`*)

mabinogi_2008_10_23_001.jpg

まあ 一応やることはやりました。

ファイナルショットの習得。

メレスさん 絶対武器持つと性格変わるよね…そういう感じがする。

mabinogi_2008_10_23_002.jpg

?????????????????(゜Д゜ )

翻訳こんにゃくはどこですか?

クエも文字化けしてる始末。

まあ メンテ中に予習しておいたから 流れは分かりますよ。

mabinogi_2008_10_23_005.jpg

んでロンガクリアして 無事ファイナルショット習得。

使い勝手は…もしかして Fにしないと速度とか早くなりませんか?

変わってるように思えないのですが…。

まあ レンジ3にしたいし 今は上げてもAPが無駄に飛んでいくだけだから 様子見ですね。

mabinogi_2008_10_23_007.jpg

ダンバもハロウィン一色に染まってます。

こういう小さいところ遊び心あるのはいいのに 大事なところ大雑把って いい仕事してますね。

mabinogi_2008_10_23_008.jpg

んで カカシイベント。

殴って 畑まで連れて行けば成功という。

しかし 報酬がお金だけだったり 一人しかもらえなかったり。

限定アイテムが カボチャ帽子とかどうよ…。

mabinogi_2008_10_23_010.jpg

んで 雄か雌かわからない人。

売ってる物はパッとしないけど NPCで初めてマナポを売り始めたのは評価できます。

300ですけど。

2500とかしますけど。

…前言撤回 やっぱ微妙。

とりあえず アップデートとしては 結構盛りだくさんだったんでしょうけど 不具合の衝撃が強すぎて あんまり楽しむ余裕がありませんでした(´・ω・`*)

頼むから 明日メンテしてえ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 月歩  |  もちもち »

この記事に対するコメント

ほんとにバグ多すぎですよね。
何していいのか、やってもいいのかどうか不安で・・

ロールバックの危険とか・・

もういいや^^;

銀月夜 #- | URL
2008/10/23 23:43 * 編集 *

とりあえずメンテが入りましたね。
いつもと同じ時間でやっているみたいです。
無事に全てが直るといいですね(^^;

萩原みずき #- | URL
2008/10/24 10:25 * 編集 *

とある情報筋によると、奴は男らしい

しゃな #- | URL
2008/10/24 18:16 * 編集 *

錬金術早くこないかのう(=゜ω゜)

更新してすぐ 次行く準備です。

うpでーとの度に不具合起こすマビ。

最近だらしねぇな!

七夕葵 #- | URL
2008/10/25 01:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/405-55275542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

