09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もちもち 

昨日の答えです。

正解は「もちきん」でした。

だし汁のたっぷりしみこんだお揚げ。かんぴょうでくるまれたその中には モチモチの白いおもちが入っています。

うー食べたい。

というわけで 正解者には粗品を送っておきました。

でも おでんはみんな好きだぁ。

だれか一人を選ぶなんて 私には…!

ま ルールはルールですから。

またの挑戦をお待ちしておりまする。

mabinogi_2008_10_22_001.jpg

旦那の誕生日プレゼントを買ったら 残金がこんなことになったよ!

これであと 姫にも買わなきゃいけないのよねぇ…新郎?ああ…ヅラでいっか…。

mabinogi_2008_10_22_006.jpg

んでデザドラへ。

二回出て 5回叩けました。

ライフポ50 ヒーラーヒーラードレス 短剣図面 クィラシア図面あとワンピ。

mabinogi_2008_10_22_007.jpg

んで 最後に旦那とラビ通常→まりくちゃん連れて下級行ってきました。

ラビはPTクエがうまい。

また行こう。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« ダンジョン禁止がこんなに辛いものだったとわ…  |  おでんでんでん »

この記事に対するコメント

|×・)また正解しちまったぜ


ん?すとーきんぐなんてしてませんとも、ええ

しゃな #- | URL
2008/10/23 01:39 * 編集 *

郵便の前で待ってたのに粗品こなくてちょっとショク。

ラビ下ありがとねー
またどっか行きましょうヽ(´▽`)ノ

でも、

連れて行って貰ったわりにはSSに写っていない件について!

部屋の隅っこでミミックと戯れてました(`・ω・´)

まりく #GCA3nAmE | URL
2008/10/23 02:26 * 編集 *

もちきん!もちきん!
もちきんも美味しいですがおでんはやっぱり卵なのです(`・ω・´)
せっかく今日はメンテ直後にIN出来ると思ったらメンテ延長(ノд;)
ハロウィン!ハロウィン!
念願のウィッチローブが今年はあるのかワクワクワク。

ふるる #H6hNXAII | URL
2008/10/23 14:21 * 編集 *

プレミアムはいつになくカオスなデザインですね(´・ω・`)

骨ペットは…まあラゴデッサみたいな感覚で。

ウィッチはさすがに今年も来るか分かりませんが(大量生産しすぎたし)何かしら服は欲しいですね。

メンテ終わったらまずはファイナルショット習得に走ります(`・ω・´)

七夕葵 #- | URL
2008/10/23 14:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/404-2df2f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

