09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

眠い目を擦り今日も夜遅くまで… 

今日から始まったバイトは相当の重労働。
帰ってすぐ寝たくなりましたがいかんせん、今日はエンチャ抽出確率アップの日。
ためにためておいた木の棒とか木の棒とか木の棒とかを燃やして燃やしてばーにんぐしましょう~。

疲れ果てて気分もハイな中、失敗もおそれずいざ燃やせ~。

雨なのによく燃えるわ


結果、四個中三個抽出完了!
やりました、先生!

先生、肩が痛いです!?

運動不足ってつらいですね…。

さて、抽出はできたもの肝心の貼り付けが問題です。
フォックス級ともなると頑張っても60%がやっとというところ。
おばかな私には危険すぎます。

ではどうするか…答えは…。

姉さん!おねげぇしやす


困ったときのルナさん頼み~。
姉さん!おねげぇしやす(誰

姉さん:89%ですが、いいですか?


ほぼ確実です。
さっすがおねぇさま!

もちろん成功、2・2で貼り付けていただきました。
文句なしの大成功です。
一生ついて行くデス。

で、しばしおしゃべりの後二人でフィアに行きましたよ。
相変わらず私が苦手なダンジョン。
ソロじゃ絶対に行きませんが二人なら怖くない!

ふぃあふぃあ~


でも痛いっ!?
ベアウルフとかベアウルフとかゴルゴンとか~。

痛すぎです。
ボスまでに二回ティルナノイ見てきました。
戦闘が下手なのはどうにかならないものでしょうか…;

ごーれむ in ふぃあ


さぁヴォスだ。
キア下級ゴーレムを倒した私にはもう怖…


い!?
怖いよこの人(石)!?
早いよ~というかなかなか逝ってくれないよ~TAT

結局半分まで減らしたところで、見かねたルナさんがランク1FBでKO。
ステキすぎです…。


夜も更けて参りました。
ここでギルメンのベルソフィアさんから初心者さんを捕まえた(拉致した)との連絡を受け急遽イリア(ヤ?)へ~。

どこで拉致られたですか


ファブニルさんはじめましてです。
IBを覚えるためAPが2もらえるという光るポットスパイダー狩りのクエを手伝わせて頂きました。

金曜7時は…


ペット大集合ポ○た○状態。
長い上にノンBGMなため刺激が足りなかった模様。
黒白ハリネズミのラヴラヴぱわ~はやっぱり強いです。

世界ふしぎ発見しちゃったり


先生、UMA発見しました!
未確認を確認した瞬間から、UMAはただの猿に…。

力、発動


んでんで、POTスパイダーですよ。
牙が光ってるです。
案の定タゲられた私が相手することに。


……
………

かったー。
時間かかっちゃいましたけど、なんとかがんばったです。

そして、フィニッシュと同時にこぼれ落ちる木箱。

葵ぱわ~。

…はい、へんな人がいましたね。
ともあれ何とか牙も入手できたし、ラークラスさんもIB覚えられたみたいだし。
次はいよいよ…


ウェルカムですー


かんゆ~うw
雪ん子がまた一人増えました~。
順調です。

で、で、ラークラスさんのIBカウンター習得のためにアルビアリーナに行きましたよ。
というかここらで眠さMAX。
でも新人さんのために頑張るデス。

自己流でIBカウンターを習得した私ですが、ラークラスさんの上達ぶりには目を疑いました。
人が成長していく姿を間近で見られてよかったです。
これでどこでもいけますねっ(ぉ

知らせを受けてわかばさんも駆けつけてくれました。
みんなでまったり~。

まったりまったり


風さんもきてくれましたよー。
でもラークラスさんはお休みのご様子。
私もそろそろきついです;;

みんな落ちちゃった後、ルナさんにフィアで出したバリ下に行かないかと誘われました。
既に日は変わっていたものの、おねぇさまのお誘いを断るわけがないじやないですか~。

だからご~っw

きもっ


うわきもっ!
白目向いちゃってます。
ちょこまかするから思い切り斬っちゃいました。

この時とんでもなく重かったです…。
部屋に入って止まり、気づいたときには死んでいたということがたびたび…ルナさんには迷惑かけちゃいました><

でもたのしかったですw

終わった後にベッドに崩れ落ちた私。
このブログは次の日バイトから帰ってきてから書いているということは言うまでもありません…。

でも、でも…


三日○主からぬけだしたぞ~。
やたー。
これからも頑張って毎日書き続けますデス!

落ちてないけど問答無用で今日は終わりです
スポンサーサイト

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« だんじょんめぐりの日々  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/4-445915ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

