09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

おでんでんでん 

そろそろ寒い季節ですねぇ。

寒いといえば おでん。

葵さん おでんは大好きです。

と言うわけで 今日のお題は 『葵さんの好きなおでんの具は何?』 です。

いつも通り 分かったらコメントに答え(と名前)を書き込んでくださいね。

正解者にはそれとなく豪華なマビアイテムプレゼント。

ルエリ鯖に限定させていただきます まじごめん(´・ω・`*)mabinogi_2008_10_21_002.jpg

というわけで ライオンいってきました。

ひき逃げアタックが怖い怖い。

エルフで有ろうとも 2HITしてるのかなぁ…あっという間に殺される始末。

赤丸んとこ 姫です。

mabinogi_2008_10_21_003.jpg

んで エルフのマジックミサイルが強いということを知り アイスエレメンタルを全身につけてのルーレット範囲検証。

あんまり広がってないな…。

mabinogi_2008_10_21_004.jpg

で アル中4で炎撃ったら なんかバグった。

人口太陽ですよ。

mabinogi_2008_10_21_005.jpg

締めはケオで黒ゴーレム倒してきた。

その待ち時間に三色スプライトを調教。

mabinogi_2008_10_21_006.jpg

おしまい。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 6

« もちもち  |  不具合 »

この記事に対するコメント

アルビ中4お疲れ様でした。
あの太陽は一体何が起きたのかと思いましたよ(笑)

ちなみにクイズの答えはたまごでお願いします。

萩原みずき #- | URL
2008/10/22 00:26 * 編集 *

しばらくケオ常駐しようかなあーとか考えてry

餅巾着!

しゃな #- | URL
2008/10/22 10:03 * 編集 *

だーいこーん

味がしみているのがオイシイ

まりく #6x2ZnSGE | URL
2008/10/22 13:08 * 編集 *

こんにゃくで

2.3日INできない可能性ががが
招待状作ったので郵便覗いてね。

セフィリカ #- | URL
2008/10/22 14:31 * 編集 *

あとは、はんぺん かな・・

ケオ島・・ガクブルでした^^;

銀月夜 #- | URL
2008/10/22 19:08 * 編集 *

みんな好きだ!

だが正解は一つですから(´・ω・`*)

七夕葵 #- | URL
2008/10/23 00:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/388-825f97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

