07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

バイト先じゃ3キロくらい捨ててある 

お刺身とか大好きなのですが あれですよ 大根のツマ。

必ずと行って良いほど付いてくるアイツ 好きな人は好きなんでしょうが 私はどっちでも。

お腹が空いてツマだけあるって時は食べますけど まずそんな状況に出くわさないし。

本題に戻ると その食べもしないツマが 食べたいお刺身に付いてるとき。

勿論 買って食べなければ良いだけですが 問題はその後。

もしお刺身を買ったのが 燃えるゴミの回収が終わった直後の日だったりしたら悲惨です。

丸4日間 ゴミ袋の中でツマが異臭…怨念を放ち続けるのです。

くれぐれも お刺身は燃えるゴミの日が近いときに食べましょう。

mabinogi_2008_10_19_002.jpg

流鏑馬って楽しいんよ。

昔のやんごとなき貴族の方は 犬追物って 馬に乗って犬追っかけて撃って遊んでたそうです。

殺しはしなかったそうですけどね 犬もたまらんですよね。

mabinogi_2008_10_19_003.jpg

んで ヴィクさんとキア中ハード。

ゴーレムの硬いこと硬いこと。

二人がかりでFHやっても 半分削れないという。

決してひ弱な訳ではありません。

STR600いってたもん。

mabinogi_2008_10_19_005.jpg

んで エルフは日が変わると同時に 遺物で探険15まで一気に上げて ババンババンバンバン。

朝起きればスリムなボディを獲得。

私も欲しいぞ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 足が付いたな…っ  |  イベントの模様 »

この記事に対するコメント

その温泉、気をつけないと大事なとこの肉まで落ちちまうぜっ!


む、誰か来たようd






アッー


ピチューン

しゃな #- | URL
2008/10/20 06:36 * 編集 *

シャ~ナ~ク~ン

あ~そび~ましょ~。

七夕葵 #- | URL
2008/10/20 12:51 * 編集 *

ツマの大根大好き^^;

大根だけでご飯2膳はいけるねw

ハード入ってすぐ落ちちゃってごめん^^;

女性に対して体型について語るとは・・・


くわばらくわばら・・・

銀月夜 #- | URL
2008/10/21 00:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/384-edcbb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

