09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イベントの模様 

今日転生できると思ってたエルフが まだ19日目だったオーン(´Д`*)

mabinogi_2008_10_18_001.jpg

まりくちゃんと紫水晶行ってきました。

エルフだからすいすい進んで気持ちが良いわぁ。

人間じゃ味わえない スリルがある。

一撃死って言う。

続きはGイベ。

mabinogi_2008_10_18_008.jpg

と言うわけで 第11回ギルドイベント 兼 一周年記念イベントでした。

先ずは ロンガ砂漠で石像探し。

キアで取ってきたゴブリンの石像を ちりばめての大捜索。

盛り上がったんだか 盛り上がらなかったんだか とにかく見つけにくいのなんの。

でも 意外に3分とかで見つかったから ビックリだ。

mabinogi_2008_10_18_011.jpg

んで 豪華景品付きロト5。

あらかじめ1~6までの5つの数字を楽譜のタイトルに書いて あとは私がサイコロを振って出た目と一致した順にチェックしていくという 簡単なもの。

景品は 一周年なので 奮発しました。

旦那の力もちょっぴり借りて。

最高革10枚とか最高生地5枚 精霊蘇生薬にリザードクロス 3cmダイア。

なかなか お金かけております。

でも なかなか面白いので 一度おためしあれ。

というわけで まだ一周年ではないですが 21日に改めて祝福の記事を書こうと思います。

オマケ

mabinogi_2008_10_18_003.jpg

度重なる推考の連続

mabinogi_2008_10_18_002.jpg

そして 現地調達。

ギルイベはこうして出来上がっています。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« バイト先じゃ3キロくらい捨ててある  |  土砂 »

この記事に対するコメント

ギルドイベントを知らなかった人の数→(1/8)

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/10/19 10:17 * 編集 *

一周年おめでとうございます!
ギルドイベントを定期的に開催するのは大変なことですよね。
そのギルドに対する心配りが嬉しいです。
マスターはやっぱり偉いのですb
個人的に景品があまり豪華だと申し訳な(ry

ふるる #H6hNXAII | URL
2008/10/19 17:11 * 編集 *

すっかり伝わってたものと汲んでたんだ(´・ω・`*)

定期的にイベント開くのは 募集にも脱退防止にも役立つ一石二鳥なテクニック。
だが マスターは完全に舐められてますorz

七夕葵 #- | URL
2008/10/20 00:50 * 編集 *

イベントお疲れ様でした。
入って早々にイベントがあったのはラッキーでした(^^)
実は黒うさを選んだ理由の一つが定期的なイベント開催なんですよね。
ただ漫然とプレイするのではなくこういうお祭り的なことがあった方が
やっぱり張り合いがありますし。

それにしても景品の豪華さは本当に凄かったです(笑)

萩原みずき #pAA/SdeE | URL
2008/10/20 01:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/383-34ee5e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

