09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

とーほー 

東方の地霊殿手に入れましたよい。

さっそくプレイするも やっぱり私にはシューティングは難しいです(´・ω・`*)

でも東方好きなのは 曲がいいからなんよね。

勿論 システムなんかも凝ってて面白いです。

東方の良いところは 二次作品もみんなまとめて東方っていうところですよね。

同人の特徴です。

みんなが 色々与えられた設定で考えていくから いつまでも真新しい面白さで楽しめるんだと思います。

mabinogi_2008_10_15_002.jpg

あぢぢぢぢぢぢぢぢ

あぢぃ!?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 景品付きクイズ  |  カルシウム+ビタミン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/380-39a00fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

