07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

紫苑は平安時代に珍重された色だそうで 

最近どこいっても 就活就活で 焦らされてる感があります 葵さんです。

大学に行けば「目覚めろ三年生!」だとか 変な看板あったり。

ニコニコ見れば「5分で出来る自己診断」とか。

まあ そういう時期なんですけど ぶっちゃけ強要されてる感がたっぷりです。

今は大学出ても手に職つけない人が多いからなぁ そう言う時代ってのでもいいのですけど。

うちはニートなんてなったら 親に何言われることかorz

とりあえず じわじわと調べ始めましょうかねぇ。

mabinogi_2008_10_09_001.jpg

というわけで 今日はサブで武器の熟練貯めをしてきました。

私 これどうも苦手なんですよねぃ。

1時間も殴っていれば 熟練60くらい貯まりますけど さすがに飽きます 作業です。

弓ならあの世に出張してるエルフにしぱしぱ撃たせてればすぐなのですがね…。

出張 いつ解除されるんでしょうね…あの子は。

たぶん そのままあの世に帰化だと思います。

mabinogi_2008_10_09_002.jpg

というわけで 粘った甲斐あって 念願の鈍器精霊に。

武器は扇子です 完全に見た目重視で。

エルフに弓かワンド以外って 怒られそうですけど 弓はメインがもってるんやもん(´・ω・`*)

でも それに増してこの鈍器精霊 なんたって

可愛いの

性格可愛い。

今まで 雄剣→雌剣→女弓と経験しましたが それぞれ根暗 生意気 高飛車と あんまり気に入らない性格の方々でしたが。

鈍器は むちゃくちゃ素直。

いいこだよ この子。

ワンドは知らないけど 女はうざいらしいですね…みんな口を揃えて言いますが。

まあ 一刻も早く実体化させてあげたいです。

もち それ目当てで作ったわけですからね。

mabinogi_2008_10_09_007.jpg

んで 葵さんの動きは ワンド買っただけ。

転生したら IS上げ始めるんだ。

そろそろ人間の方へ愛が薄れてきたから 髪型変えないとなあ。

mabinogi_2008_10_09_008.jpg

とりあえず 今後の成長ぶりに期待。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 劇団四季  |  当然ですわ。英国淑女として »

この記事に対するコメント

>転生したら IS上げ始めるんだ。
なんか変なフラグ立ってるよ!

け、剣♀精霊かわいいじゃん!

つるっぺたんだけどさっ!

しゃな #- | URL
2008/10/10 05:57 * 編集 *

時代はロケットを求めているんだ…!

剣女=妹 弓女=上司 鈍女=姉 杖女=母 の認識。

剣男=彼氏 弓男=ダチ 鈍男=兄 杖男=弟 間違いない。

七夕葵 #- | URL
2008/10/10 12:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/373-3370f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

