07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ついにレッドラデビュー…! 

先日 メモリを増設したら むちゃくちゃ軽くなったので 巨大ボスもどうかなーなんて思ってました。

というか それが目的で増設しました はい。

詳しくは追記で その前に今日一日メインキャラよりも動いていたサブエルフを

mabinogi_2008_09_29_002.jpg

ルンダを2,3週して ようやく25LV

盗賊のHPマイナスで 体力1に!

エルフの操作にもなれてきて なかなか死ななくなりましたよい。

mabinogi_2008_09_29_003.jpg

で レッドラさん。

6chの様子ですが むちゃくちゃ人だかりが。

しかーし メモリ1.5ギガになった私には平気へっちゃら!

でも 鯖自体の重さは変わりません(´・ω・`*)

こんなけ人居ると カクカクしか動きませんよ やっぱ。

mabinogi_2008_09_29_004.jpg

目の前に沸いた レッドラさん。

びっくりだよ。

mabinogi_2008_09_29_006.jpg

でも SS取ったり 話したりする余裕も 他chでは出てきました。

やっぱ メモリの効果はすごいね!

読み込みの待ち時間が だんちで違うもん。

mabinogi_2008_09_29_012.jpg

んで たまりばにいた ちょせさんとまりくちゃんを拉致って

mabinogi_2008_09_29_013.jpg

ルンダしたなんか 突っ込んだり。

上二つがサイズ違うのは 全画面で解消度1000にしたからです。

今までは重くてできなかったのよねー。

全画面で ウィンドウでの細かさ。

最高です。

ボスとか行っても 再起動せずにサクサク動く オマケに終了もサクッと。

ノートでマビやってるけど 重くてたまらんって人 メモリ1ギガ増やすと世界が変わりますよ(`・ω・´*)

ボス行けるようになって 軽くなって エルフで戦えるようになった今。

モチベーションは最高潮であります。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 不思議の国の  |  それがジャスティス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/362-34cf1a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

