FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

テンション渓流下り 

どうにも気分が乗らずに 22時前なのにブログ書いてる次第です。

だらだらと愚痴が続きますので 気分を害する恐れのある人は追記を読みませんよう。
最近修理やら同窓会やらで ちょくちょくマビから離れてたから その所為もあって持続力がそがれてたんでしょね。

何より昔の友達に会って 将来の事とか 嫌でも本気で考えないといけないなって時期に ガンガン遊び倒してるのもどうなのかって思い始めてもいるんですけどもね。

最近の私のマビは 遊びとか気分転換じゃなくて 入らなきゃって義務になっちゃってる気がします(´・ω・`*)

自分で言うのもアレだけど 元々責任感とか正義感が強いから ギルドでも自分が居ないととか 間違った方向にいきやしないか 常に頭を悩ませています。

義務とか仕事入ったゲームは 素で楽しめませんからね…。

みんなはもちろん 自分の行動くらい軽くコントロールできると思ってるでしょうし信じてやまないですけど やっぱり私から見たら「あれ?」って思う事が多々あって 考えさせられるのです。

元々こんなに神経質になる人間じゃなかったけど やっぱり誰かが注意しておかないと 人間関係なんてアッという間に悪くなっちゃうし。

それでいち早く気づいて なんとかしてきたっていう例が何度もあったから 常に身構えてるのよね。

ゲームで悩めるお気楽な人間に映るかもしれないけど マビは半分日常に食い込んできてるからね。

いろんな事がのし掛かってきてて どうしたらいいのか分からなくなってる時期。

どうしたいんだろうね 私は。
スポンサーサイト



カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« メイド二着  |  ナオ様 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/353-33982451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)