07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

飲み会~ 

というわけで 飲んできました うっぷ。

みんな酒強いっす。

私はというと グレープフルーツサワーとカシスサワーと烏龍茶とジンジャーエールで二時間半持ちこたえました。

さすがに 久しぶりに会う地元の友達は ガラリ変わってたり 全く変わってなかったりで 面白かったです。

とりあえず今は 二次会のカラオケで喉がガラガラ。

飲み会場から移動は 雨の中駆け足だったから 全身ビショ濡れ。

明日風邪ひかんといいなぁ…。

あ あと授業は何とか問題なく取れそうです。

今学期は出来るだけ慎重に決めようと思ってたのに 焦って一時間で決めちゃった。

まぁ 取りたいのは前から決まってたんだけどね。

あとは合宿までに本読まないとなぁ…。

あと一週間で 夏休みも終わり。

やり尽くしたことのないよう 気合い入れて遊びます(`・ω・´)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ひさびさマビ  |  オワタ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/349-cb257670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

