07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

撮影はマネージャーを通してから 

mabinogi_2008_09_05_001.jpg

今日はキア上行ってきましたー。

バイト疲れとお酒も入って ハイテンションに(`・ω・´*)

久しぶりにビールを買ってみたけど やっぱり私はチューハイの方が好きだわ(´・ω・`*)

何より 開けたとたん泡泡してきて あわわだよ!

mabinogi_2008_09_05_003.jpg

んで キア終わってボーっとしてると 葵さんのブログ見てます住人さんに出くわしました(゜Д゜;)

そういえば ブログやってるんだなぁとここで実感。

いや 自己満足の日記書いてる気分なんだよ ほんと。

んで ギルドがちょせさんのサブんとこだねーって話をしたら

mabinogi_2008_09_05_005.jpg

ご 本 人 登 場

ヒィィ 恐れ多い(゜Д゜||)

FLまで繋いでもらっちゃいました。

恐ろしや ブログの輪。

もっといろんな人んとこに行ってみよう(`・ω・´*)
スポンサーサイト

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« ホネホネ  |  GHOST »

この記事に対するコメント

こないだはいきなり声を掛けてすいません><

また暇なときにでも会えたらおしゃべりしましょう~^^

まりく #- | URL
2008/09/07 03:09 * 編集 *

|-`)突然覗きに行ってすみませんでした・・・

いやー生葵さんはジョアな人でした!羨ましいぜこんちくしょー!

またどこかでお会いしましょう( ・ω・)っ

ちょせ #- | URL
2008/09/08 00:51 * 編集 *

ギルメンだけしか見てないだろうとたかをくくってたので 見てくれてて感謝ですとよ(`・ω・´*)

服は 無駄にもらったり 大枚はたいたりして40着程ありますが お金持ちではありません。決して(´・ω・`*)

常に どうすれば稼げるか考えてます。ちっこい頭で。

七夕葵 #- | URL
2008/09/08 01:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/340-c1c3c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。