09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

八月も終わり 

mabinogi_2008_08_31_001.jpg

みんなでラビ下の図。

白さんに闘わせて 後は傍観の人たち。

この後もう一週しました。

でも 今日は朝から頭が痛くて バイトの後寝たんだけど良くならず。

今日は日が変わる前に落ちましたとさ。

どうでも良いかもしれないけど 毎月何月終わりとか何月始まりとか タイトルにある事実。

考えてないのが 良く分かりますね(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 九月初めの衝撃  |  ギルイベの日 »

この記事に対するコメント

頭いたいのは直ったのかな?

「葵」の思い入れ・・・あと一つ何かが足りない気がして・・・
何かないですか葵さん^^;

曲の出来は、葵さんにかかっています・・・w
何か一つヒントをくださいw

銀月夜 #- | URL
2008/09/02 00:25 * 編集 *

響きが好きだから。

綺麗だから。

漢字にするとカッコイイから。

私の名前のつけかたなんてそんなもんです。

テーマ変えるのが手っ取り早いと思うよー。

七夕葵 #- | URL
2008/09/02 00:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/335-826a1775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

