09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ギルイベの日 

今日は第九回(たぶん)ギルドイベントでした。

月一でやらないとね。

今回は 第二回か三回目にやった ダンジョンスゴロク大会。

その模様は 追記で。
mabinogi_2008_08_30_003.jpg

前回はマスでやったんだけど 今回はフィアです。

場所変えて 一新てのもあるけど マスよりも通路が無くて 変わりに部屋が連なってる利点に目を付けました。

メイズも考えたんだけど 通路がやっぱり長くて フィアに至っては 意外な利点がありました。

てなわけで 人数把握には丁度良い7人でやりました。

mabinogi_2008_08_30_005.jpg

優勝は虎さん。

今回は 複雑なトラップとかはなく 相手を有利にしたり不利にしたりできるマスを仕込んだんだけど みんな最下位を有利にしてあげたり なかなか粋なことをしてくれました。

そのせいか 最初振り出しまでもどった人も 最後には優勝争いをしたり なかなか面白い結果になったと思います。

ちなみに景品はダス剣です。

また ほとぼりの冷めた頃にやりたいね。

mabinogi_2008_08_30_006.jpg

んで 二次会の恒例紙飛行機とばし。

あっち飛んだりこっち飛んだり 把握がすんごい面倒でした。

優勝は一応緋晶さんの11秒だったんだけど もっと飛んでるって人いたらごめんね。

景品は赤い染色アンプル。

mabinogi_2008_08_30_007.jpg

んで 昨日ちょせさんのブログで触発されて ロンガ神秘にいってきました。

1時間かからずに サクサクいけて楽しかったー。

後半は毎度のサンダー祭り。

mabinogi_2008_08_30_010.jpg

お目当てのシュロもシャオ弓も出なかったけど 久々に暴れて楽しかったー。

イベントとダンジョンで モチベーションも上がったぞ(`・ω・´*)

明日の朝バイト 起きれるかなorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 八月も終わり  |  高木ブー »

この記事に対するコメント

最下位で有利にしてもらったねるひです、こんヴぁヴぁヴぁ
計画、下準備に司会進行にとお疲れ様でした(*'ω'*)
また次回もハートフルボッコなイベントを期待してますね(*ゝω・)

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/08/31 20:14 * 編集 *

ハートフルボッコにしてやんよ(`・ω・´*)

七夕葵 #- | URL
2008/09/01 00:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/334-c84c915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

