09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

波乱万丈 

暇にあかして 家捜ししてみました。

何やら義務教育期間の ノートやら教科書やらが ちゃっかり保存してありました。

捨てられない んじゃなくて 捨てない んだろうね…埃かぶって押し入れの中にあったから。

でも まー見直すとすごいすごい。

字が読む気になれないのは当然のこと 落書きなんかは当たり前。

あと日記みたいなの毎日やらされてたらしいですが 親や先生なんかのコメントはいっつも「自己主張しろ」だの「優し過ぎる」だの。

そん中の一文。

「きょう●●ちゃんのものを○○くんがとってた。わたしもとられたらいやだなぁ」

これはこれで かなり嫌な子供ですね(_ _*;)

あとは「 ○○くんもわるぎがあったわけじゃないから~」とかあるところ 完全に傍観者ですはい(´・ω・`)

今はまぁ 曲がった事が大嫌いな 典型的A型になってます。

気が小さいのは相変わらずですが。

とりあえず この場を借りて 親と先生がたには迷惑かけましたとm(u_u)m

あぁ あの頃に戻りたい…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 携帯だと顔文字が豊富  |  (´ー`) »

この記事に対するコメント

昔を振り返ると・・・いろいろと・・・

む、昔のことだから、もう忘れた!!


それより、早く帰ってきてくれないと・・・
インする人が、すごく少ないです・・・
やっぱり、葵さんあっての月ウサですから~^^;

銀月夜 #- | URL
2008/08/24 23:57 * 編集 *

まぁ 私が居ても入らない時は入らないからw

そこは ほら 少ない人数をマスターが盛り上げてまとめ上げないと。

離れてみて初めて分かる 母の有り難みってことで 一つ頑張っちくり。

七夕葵 #- | URL
2008/08/25 00:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/328-226867ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

