07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

行き交う時もまた旅人也 

最近お金に困ってます。
現実ではやたら倹約家(自分で言うな)なんですが、マビ内では街の発展に大きく役立っております(特にシモンとかしもんとかSIMONNとか…)

それに加え魔法衣装なんか買おうとしたら…口座なくなりますよ。

だからここは思い切ってお金稼ぎに行くことにしました。
場所はイリア。

ここで何をしようかと言いますと、エンチャ掘りです。
一枚十万の値が付くというリザードエンチャを求め、ひとっ走りいってきました。

ごーごーれっつごー


にしても、イリアうまうまです。
いままで重い、めんどい、ダンジョンない(行けない)でほとんどソロで来ることはありませんでした。
来ても探検上げにマングースと戯れるくらい。遺跡なんて探した試しすらない状態でしたよ。

でも…これ楽しいですね。
リザード一発当てればしばらくお金に困りませんよ。
思い切って買ったバレ籠手だってほいほいと修理に出せます。
探検もあがりますしネー( *´д)うまうま

で、二枚ほどリザード出してさっさと売ったところで、白さんが暇してたそうなのでルンダ行ってきましたよ。

どういう歌だったけ…


ちなみに私はヤ○ダ派です。
思いの外似合ってしまって変に愛着わいたというのはナイショ(*´ー`)ゞ

ばりばりほりほり


夜は三姉妹でバリ下です。
風さんのふぁいあぼー4P取得もかねてです。
二週してようやくげっつ。

終わってみると…

うま…くなーい


キアした不法投棄。
ゴミハゴミバコニ。

ただ耐久減る割にお金も経験も稼げないキアした。
お昼に一人で行ったら蛇がおとすわおとすわ…きっとデレだったんでしょうね。

そして今日で夏休みが終わってしまいました(ノд-。)クスン
明日からまた変な学生に戻ります。
でもマビには毎日入りますけどねっ!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 大型アップデート~その名は死んだふり!?~  |  つーかまーえたっ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/30-36e8f534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

