07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ヽ( ・ω・)/おわた 

テスト勉強めんどぉ。

テスト3連続を控えた前日 もう諦めムードです(´・ω・`*)

なるようになる ケ・セラセラ。

余談ですが 韓国マビにまた動きがあったそうですね。

こっから大体みれます↓

マビノギDETA’S

一週転生・20歳で無料転生とは大きく出ましたね…。

個人的には 3週がちょうどいいと思いますけどねー。

AP欲しくても 1週転生でガッポガッポ稼ぐよりかは 3週でまったりが一番です。

そんなテスト前夜。

まじやべえ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« オンリョウ  |  惚気 »

この記事に対するコメント

テスト、どうでしたか?まあ、やる時にはやる葵さんだから、それほどは心配してないけどw
確かに1週転生だと、忙しなくなりそう^^;
転生しなくても、髪型とか変えられたらいいのにね^^

銀月夜 #- | URL
2008/07/17 21:09 * 編集 *

やるときには やらかしてくれる葵さんだから テストもやらかしました。

とりあえず 問題無いと思います。

むしろ ずっと簡単で拍子抜けしたよ(´・ω・`*)

七夕葵 #- | URL
2008/07/18 00:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/287-d9840bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

