07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

出逢いと別れとそれから 

人との別れって なんだか寂さを感じますね。

仲の良かった人との別れは それまで一緒に過ごしてきた時間を振り返り

出会ったばかりの人との別れは これから期待していた日々が失われてしまったことに

ずっと続くと思っていても 実はそんなに先まで続かないかもしれない。

でも 一緒に過ごした時間は長さではなく どれだけ充実したものだったかに価値があるんだと思います。

二人の時間は充実してたのかな。

小さな出会いだったけど これからも人とは出会い続けるから。

どうか 一つ一つの出会いを大切にしていって。

今までありがとう そして これからに幸あれ!mabinogi_2008_07_10_003.jpg


SSといっても こんなのしかないや。

むっちりミィさん。

服がはじけ飛びそうです。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 後二週間なんです  |  現代社会のやな仕組み »

この記事に対するコメント

まずは葵さん、○○(皆知ってるけど、まだタイトルに出してないのでわざと伏字)おめでと^^ 何とか時間は作るから。

前日までお互い大喧嘩して、本当は私、喧嘩別れしてしまえばお互い楽かなと最初は思ってました。でも、今は心から思う。最期に仲直りできてよかったと。
たしかに、どちらの道をとっても近い先の別れは、私のリアル事情より不可避でしたけど、その別れが「出て行く」という形ではなく「見送ってもらう」という形なのは凄くうれしいことです。

葵さん「人との出会いには必ず意味がある」 
私「人の出会いなんて所詮一期一会に過ぎない」

お互い、人の出会いや繋がりについては凄く対立した考えを持ってたけど、そんな私たちでも充実した日々を送り、別れを惜しむことが出来、大喧嘩しても最期は仲直りできる仲になれるんだということを、このギルドと仲間たち、そして葵さんに教えていただきました。
これからリアルでも、マビライフでも新しい出会い、古きよき仲間との別れを経験していくと思うけど、悔いのない日々を送り、別れのときはさびしいだろうけど、笑顔で送り出してあげてください。

短い間でしたけど、本当にありがとう。といっても、もう少しだけお付き合いくださいw時間が許す限りはログインするつもりなのでw 

フレスティア #ZQMeTpW2 | URL
2008/07/11 06:58 * 編集 *

短い間だったけど ありがとう。

残りの時間を 今まで以上に楽しんでね

七夕葵 #- | URL
2008/07/11 11:17 * 編集 *

何気に職場から記載w(良い子はまねしないように

さらに緊急事項がありましたので、土曜の夜(22時ごろかも)に集まれる人だけでいいので、フレスティアプロデュースのプチイベントを催します。以上

フレスティア #ZQMeTpW2 | URL
2008/07/11 12:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/280-c67cda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

