09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

現代社会のやな仕組み 

mabinogi_2008_07_09_006.jpg


姫がジャッカルダビスコ作りのために ミィさんに抽出と貼り付け頼んでました。

今日は何かが起こる木曜日。


mabinogi_2008_07_09_007.jpg


良い感じに抽出して 問題はこれからだ 問題は。

mabinogi_2008_07_09_009.jpg


素材は1枚。

今エンチャントの境地へと足を踏み入れる。














貼れた(゜Д゜)

時を同じくして ボスラに行ってた赦奈さんも コレ本3をゲット。

ジャッカルダビスコ手に入れた記念に箱開けた姫も テラゴシゲット。

mabinogi_2008_07_09_010.jpg


ようするに 得する人が 得する仕組みなんです(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 出逢いと別れとそれから  |  コトバ »

この記事に対するコメント

抽出と貼り付けに成功して近いうち死ぬんじゃないか不安なネコです。
あれ、でも私ってなにひとつ得してな・・い・・よう・・な・・・

ええねん、これで姫の好感度があがったら満足やねん・・。
「これが貼れたら俺、姫と結婚するんだ・・・」とか言っておけばよかったぞこんちくしょぉおヽ( `⌒´)ノ

みいあねこ #OARS9n6I | URL
2008/07/10 13:00 * 編集 *

タヌキ貼れたらしちゃいなよw

「めんどくさい」で一蹴されるのが目に浮かぶけど…。

でも 姫はみんなのものだから独り占めしようとしてもそうはいかんざき。

七夕葵 #- | URL
2008/07/10 14:21 * 編集 *

あらあら、うふふ

結婚ですか。

私でいいのならぜひ(ぉ

セフィリカ #- | URL
2008/07/11 01:50 * 編集 *

する気満々やんけΣ(゜口゜*

感化されたな…

七夕葵 #- | URL
2008/07/11 01:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/279-aae37174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

