09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

猫っぽい 

「葵って猫っぽいよね」

ゼミで言われた一言です。

猫っぽい…きっと可愛いとか 愛くるしいとか おしゃれとかそんな風な意味かなと思いきや。

「自由なところが」

Σ(゜△゜*

フリーダムってことですか…もっと空気読めって事なんでしょうか…。

でも猫は好き…うん 飼いたい。
mabinogi_2008_06_18_003.jpg


姫が 退屈ほしがってたのでキアボスラッシュを…えーと 実装して間もなく以来だから 結構ひさしぶりに行ってきました。

相変わらず 敵の構成がいじめとしか思えません(´・ω・`*)

ゴーレムは攻撃すればスモゴレ召還するわ バグベアの体力吸収してすごい回復するわ。

弓師推奨です。

そしてやっぱりでないコレ本。

もうちょっと発生甘くしてくださいorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 甘噛みでお願いします  |  関取 »

この記事に対するコメント

私はハムスターって言われたことが・・・

つまりそれは・・・

小さいってことかー!ヽ(`д')ノ

まぁ、実際は、チョロチョロしてる、とか、噛み付くと痛いとからしいです。

チョロチョロって、やっぱり・・・

小さいってことと一緒だー!ヽ(`д')ノ

セフィリカ #- | URL
2008/06/19 12:35 * 編集 *

小さいと書いて 「友」と読む。

噛みつくと痛いのは いつも噛まれてるから分かるけど チョロチョロしてるのか 姫は。

たまには甘噛みでお願いします(`・ω・´)

七夕葵 #- | URL
2008/06/19 12:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/257-77b161c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

