09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

G3ネタバレ 

今日は父の日ですね。

だからといって 何かしたわけではないのですが…。

同時にさくらんぼの日らしいです。

何でかは知りません。

出荷が多いとか 何とか。

父の日って 母の日より注目されない日なのかも。

日本のお父さん ガンバレ。
mabinogi_2008_06_15_001.jpg


今日は銀さんのバオル行ってきました。

どうやら死亡率は 私がダントツトップらしいです(´・ω・`*)

常日頃 いかに鎧に頼ってるか見え見えですね。

というか 操作が下手なのはもう救いようがないです。

mabinogi_2008_06_15_006.jpg


クルアフも良い感じに写真に収まったので よしとしましょう。

mabinogi_2008_06_15_009.jpg


そして キア下ハードで放心状態の三人。

固い・多い のダンジョンは なかなか堪えます。

でも 喜び棒の為に 閑があったら廻ろうっと(`・ω・´*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« (=゜ω゜)ZzzZ  |  石像ゲットだぜ »

この記事に対するコメント

バオル最終、ありがとうございました^^
潜入で4時間、最終戦で3時間、キアハードで2時間・・・マビ漬けの一日になってしまいました^^;
ダンジョンで1日って、結構きついですねw
・・・というか、潜入が、精神ダメージ大きすぎです。
みんなと回るダンジョンなら、時間かかってもぜんぜん気にならないのに^^
みんなで、ワイワイ、ダンジョン回るのがいいです!!

銀月夜 #- | URL
2008/06/16 08:43 * 編集 *

銀さん、ならびに葵さん、バオル最終お疲れ様でした。

死亡回数は私もそれなりに多かったような・・・

まぁ、気にしないようにしよう。

ついでにキア下ハードですが、ミル1もしくはFBL1になったら、ソロしようと思ってます。

FBL1とか何ヵ月だ!?などのツッコミは受付けません!

セフィリカ #- | URL
2008/06/16 12:35 * 編集 *

追加でもうひとつ。

銀さん、DKの世界にようこそ!

セフィリカ #- | URL
2008/06/16 12:37 * 編集 *

バオルはまぁイベントダンジョンなので 難しくて楽しめました。

ハードきた今では そんなでもないかもしれないけども。

二人には新しいトラウマができてないか心配です。

七夕葵 #- | URL
2008/06/16 12:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/254-434eca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

