07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちいさいは正義 

mini


黒うさでは 身長の低い人の集まりである 「ちっちゃいこ倶楽部」 のメンバーを募集しています。

我こそはという猛者は是非下記の電話番号にお掛けください。さんざん人のこと分析しておいて 肝心な自分がまだ残ってるじゃないかとお叱りを受けたので 自分で自分をどうすりゃいいんだと悩みつつも 今更な自己紹介っぽいのになりそうなのです。

というわけでこの方。

mabinogi_2008_05_21_001.jpg


葵さんです。

どこから突き刺して行こうかしら…。


・青厨だぞ!

・自分大好きだぞ!

・黒うさのマスターだぞ!(ひれ伏せ

・身長低いぞ!

・切り込み隊長だぞ!(切り干し大根ではない

・精霊の尻に敷かれてるぞ!

・最近買った高い買い物はイヤホンだぞ!

・後日iPod本体の方が壊れてるのが分かったぞ!

・よく物を落とすぞ!

・物持ちが悪いぞ!

・お酒好きだぞ!

・でも強くないぞ!

・プレゼント厨だぞ!

・お返しは期待してないぞ!

・期待してないぞ!(大事なことなので二度言いました

・左耳が難聴だぞ!

・まだ治らないぞ!(やぶいしゃめ

・めんどくさがりだぞ!

・たまり場にいても銀行チケを余裕で使うぞ!

・ペットはみんな飢えてるぞ!

・サブはみんなどうでもいい格好だぞ!

・キャラは色の名前だぞ!(翡翠とか宝石じゃんとかツッコミする人最低です

・猫が好きだぞ!

・でもキリンさんの方がもっと好きだぞ!

・マイナー好きだぞ!

・人とは違うことがしたいぞ!

・流行の波に乗れずに飲み込まれるぞ!

・以下省略


自分のことだと幾らでも書けるものね。

みんなも ブログもってたらやってみるといいぞ(*´ー`)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ●●●  |  姫の分析で108HITしてる事実 »

この記事に対するコメント

ちょwワタクシ何か言っておりますよw

赦奈 #L1x6umnE | URL
2008/05/23 13:19 * 編集 *

ウホッ

七夕葵 #- | URL
2008/05/24 01:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/230-1c41e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

