09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

チョンチョンみたいな人親戚にいる… 

mabinogi_2008_05_18_012.jpg


黒うさの制服 ニュービー集団。

これだけ並ぶと壮観ですね。

みんなミィさんからの贈り物でございます。

mabinogi_2008_05_18_011.jpg


そして 実はキモイチョンチョン。

どうみてもオヤジです。本当に。今日はこのお方。

mabinogi_2008_05_18_005.jpg


ヴィクトーナさん。

早速詳細を見てみましょう。


・初めて勧誘したギルメンだぞ!

・服持ちだぞ!

・基本スタイルは 赤黒だぞ!

・戯れるのが好きらしいぞ!

・虐めでも戦闘でもなく「戯れ」らしいぞ!

・マビが初めてのネトゲらしいぞ!

・よくバリ通常廻ってるぞ!

・知らないうちに暗黒出してるぞ!

・物欲が全くないぞ!

・ギルイベ皆勤だぞ!

・ブービー含めてギルイベでは最多入賞してるぞ!

・定位置は木陰だぞ!

・実は今の名前が気に入ってなくて キャラ作り直そうとしたこともあったぞ!

・打ち刀二刀流が主要武器だぞ!

・なぜかお肉とかチーズとか拾ってるぞ!(自分では食べない


ギルド作って 初めて勧誘できたギルメンだけに 思うとこも色々あります。

ネトゲが初めてだったらしいので じっくりIBCを二人で頑張って練習したのが懐かしいです。

今ではメンバーの中でも かなりの立ち回り上手に。

子供が独立した親の気持ちが よく分かります(ちょっと違う?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« みーっこみっこどうが  |  もやっと »

この記事に対するコメント

あの頃は距離感やマウスとキーボードを同時に操作するのに苦労しました。
葵さんには時には体を張って根気強く、粘り強く練習に付き合って頂き感謝しています。

あと、狼や狐と戯れるのは楽しいです[虐め]でも[戦闘]でもないですよー。

ここの更新、いつも楽しみにしています。

ヴィクトーナ #- | URL
2008/05/20 00:13 * 編集 *

ヴィクさんも見ていたとわ。

頑張って更新します(`・ω・´*)

七夕葵 #- | URL
2008/05/20 02:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/226-57596bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

