09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

脳を鍛える 

仕事に就くなら 立ち仕事より 事務仕事の方がいいです。

頭使う方が向いているのです。

といっても 頭が身体よりよくできてるというわけでもないのですが。

身体使って疲れるより 頭使って疲れる方が 個人的にイイ疲労かななんて思うのです。

老化防止にもなるしね。mabinogi_2008_05_02_001.jpg


暇だったのでルンダ通常をくるくるしてたら 一週で3回ヒュー時が出るという奇跡が。

mabinogi_2008_05_02_003.jpg


ダンジョン突入時7kだったお金が 大変なことに。

mabinogi_2008_05_02_005.jpg


バイト後は アルベイ赤玉をくるり。

mabinogi_2008_05_02_006.jpg


パンダの格好がチャーミングです はい。

mabinogi_2008_05_02_012.jpg


パンダ自重!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« G.W,  |  ごがつです »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/210-d7bacae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

