07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まだあの世にいました 

い~ってみたい~な~よその~世界(くに)~

はい、今日も来てますあの世ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
………。

昨日はアルベイギブネンダンジョンでまさかの強制落ちをくらいました。
ですが今日こそクリアしますよー!

(注!前回の記事を読んでからお読み下さい

また、多少のネタバレアリですのでご注意を


ギブネンD


ながいながーい六階層のダンジョン。
昼頃に集まって気合いも新たに挑戦です!

ちなみに、私が着ているアリッシュはお二人が来る前、深夜に見つけて購入したモノです。
サブキャラをバンホに待たせること週時間、ようやくなっとくのいく配色になって出てきてくれましたよ。

対ギブネン戦でその力を発揮してくれることでしょう、きっと。


う゛ぉう゛ぉう゛ぉ


で、う゛ぉす。

Σ(・ω・ノ)ノ!


そこかぁっΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁここまではなんとかなったのですが…。

ぎぶねん


で、ででででたぁぁぁっ!?

でかっ!

きもっ!!

くちちから火吹いてるしっ!!!

こんなのに勝てるんですか;

とまぁルナさん曰く、ギブネンを攻撃すると召還されるガーゴイルをたおして手に入るスクロールを集めろとのこと。

じゃさっそく…

Σ(T□T)


はい、ここがどこだか分かる人手を挙げて。

…そうですね、Dの入り口です。

執念深すぎっ(T□T)

どこまで追ってくるんですかっwww

安全地帯


で、安全地帯で作戦会議。

さっき手に入れたスクロールを燃やすんですね。

ほいっと…。



………。


お…


防御が100にw


負傷率が100にww


もう


誰でも勝てるじゃないですか。


あんなに大きくてきもくてくちちなギブネンも、ミルミルミルであっけなく成仏させることが出来ましたなむなむ。

さて、そして感動のEDです。
相変わらず凝ってますねぇ…ストーリーといい…キャラといい。

EDを見ながら思わずこみ上げるものがありましたよ。

一人では決してここまで来ることは出来なかったでしょう。
たとえ来れたとしても、今感じているような感情はなかったでしょう。

わたしをここまで導いてくれた頼もしい仲間がいたからこそ、G1クリアという難題を達成出来たのだと思います。

皆さん…本当にありがとうっ(T□T)








で…







G2だ~~~~~~っ!!!


パラディンなるぞぉ~~~~~っ(ぉ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 夜更かし早寝  |  ちょっとあの世に逝ってきました »

この記事に対するコメント

くりあ(o`・∀・p[。+゜:.才x〒"├♪.:゜+。]q

ふうちょ #- | URL
2006/09/11 17:41 * 編集 *

ありがとうですー。
最後までどっきどきな展開でしたねー。
これからも頑張ってメイン進めて行きますよ

七夕葵 #- | URL
2006/09/13 02:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/21-b1b93082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

