09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アニョハセヨー 

mabinogi_2008_04_27_001.jpg


ちまちょごーり。

韓国の伝統衣装です。

正直クーポン100枚は骨が折れましたorz

でも 服のためなら苦労はいとわない。

それが葵クォリティ。今日は第5回ギルドイベント

の 予定でした。

指定時間にみんなINしなかったので とりあえず花火大会で終わらせました。

次回はもうちょっと凝ったイベントやりたいなぁ。

というわけで その模様を。

mabinogi_2008_04_27_005.jpg


内容は高く上げるほかに 面白いコメントをした人が優勝というもの。

では ベストコメンテイターに選ばれた お嬢のコメントを見てみましょう。

mabinogi_2008_04_27_008.jpg


100g 237円。

何が…?

mabinogi_2008_04_27_011.jpg


お嬢SASUKE参戦。

以上 圧倒的な実力を見せつけていきました。

mabinogi_2008_04_27_013.jpg


その後は リリさんの基礎取りにメイズ行ってきました。

基礎も無事出て はっついて よかったよかった(*´ー`)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 二人のセフィリカ  |  地元名産を »

この記事に対するコメント

えーごめんなさい

今回花火うってませんでした(´・ω・`)


あとなんか、若干取り乱してたというか、ジャイチョゴリでて調子悪くなったような感じに思われてたかもしれませんが、ジャイチョゴリに関しては別に何もないです(´・ω・`)
むしろ自分でジャイやってるだけ出てマシですし・・・


まぁ いろいろとご迷惑おかけしてすみません(´・ω・`)

りり~しぇ #- | URL
2008/04/28 04:00 * 編集 *

人の感情の変化にはビンカンだから すぐ分かっちゃうのよ。

何か不快な事があったら 気にせずギルチャなりで吐いて嫌な物出しちゃったほうが楽しいぞ(`・ω・´*)

七夕葵 #- | URL
2008/04/29 03:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/205-2fb4e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

