07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょっとあの世に逝ってきました 

なんてことはない、単にG1攻略のためですよ。
ただモリアン様救出してグラ○ギ○ネンさくっとやればおしまい。
今日中に終わるモノだと信じていたのですが…。

現世に未練はないかっ


あーのよよいとこ いちどはおいでー。

ナオサポ使えないしダンジョン内では復活できない。
でる敵はなんてことないクチチな奴ばかりなのに…




何ででしょう




普段の四割増しこわいんですがっ!!!



もうこんなにもナオのありがたさを痛感させられたことはなかったですよ(ノд-。)クスン

満員御礼


で、エレニスさんにも手伝ってもらい無事バインド成功。
で、これが黒玉集めにいく時のアルベイダンジョンロビー。

なんていうか…


ここほんとにあの世w?


みんな生き生きしてるよ!?


まぁ墓場にはいますけどね…ウォウウォウ

イェイイェイ

で、なんだか風さんは調子がわるいみたく、たまたま居合わせた(かねてから来ることは知ってました)アルスランさんに土下座してご一緒してもらうことにー。

ちぇーんじ


もうね、この牛さんみてると自然と涙が(ノд-。)クスン
真っ青ですよ。
時々赤とか白とかになりますよ。

それでチェーンジ!○○ナイト!!

とか言われたところで「恐怖」は感じませんよ。

画面の前で吹きました…。

がーごいる


あの世で一番お世話になった方。

幾度となく殺されましたよ(ノд-。)クスン

そしてなんとか黒玉が完成、女神ダンジョンもなんなく終了。風さんも帰ってきて、いよいよラストダンジョンです。

らすとぉ~


にしても


ながっΣ(゜口゜*


6階層って…これはすごい時間かかりますね。

まあたっぷり時間かけてクリア………


しようとしました。


でもダメでした。


PC落ちました(T□T)


5階で落ちました(号泣


明日やり直しですよ;
これは致命的です。


気になる詳細は次回に続くっ(マテ

スポンサーサイト

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« まだあの世にいました  |  挑戦!シモンボックスの巻 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/20-c715badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

