09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

黒うさぎ乗っ取り!? 

本日公式サイトが一新されましたね。

そのせいで24時前に大規模な接続障害が起きていました。

正直 貼ろうと持ってたESが消し飛ぶ前に直ってくれなかったら 私しばらく立ち直れませんでした。

害ESでなさすぎヽ( `⌒´)ノ

そして 接続待ち中にみつけた不具合…。無題


え だれ…。

皆さんも見てみてください。

黒うさのギルマスが違う人になってます。

一応プライバシーとか なんだかありますので黒塗りですけど 皆さん自分で確認できるので見てみてください。

公式の個人メニューの入会したギルドから見られますよ。

というか どうしてこういうとこを間違えるんだ…_| ̄|○

不具合報告板に文句いっときました。

対応は…期待しないさ…。

私的に 今までで一番酷いアップデート不具合でした(´・ω・`*)

mabinogi_2008_04_16_006.jpg


まあ 平和は失敗せずに貼れたのでよしとしましょう。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 6

« ぱいれーつ  |  バイト前に更新 »

この記事に対するコメント

あ、貼れたんだおめでとー!
CH移動したらつながらなくなって、公式も見れないし諦めて、ふて寝しました。。

みいあねこ #OARS9n6I | URL
2008/04/17 12:09 * 編集 *

粉も準備して待ってたのに いきなり落とされてログイン障害は泣きそうになりました。

やっとはいれた時には 赦奈さんからもらった盗賊は腐ってたから無駄に出費したけど ヤケクソでいったら貼れました。

更新後はちゃんと動作確認して欲しいものです…あとギルド欄も(´・ω・`*)

七夕葵 #- | URL
2008/04/17 12:38 * 編集 *

ミィさんと一緒で、ch移動したら繋がらなくなったセフィです。

平和貼りつけおめでとです。
今度は音楽家ですな!


どうでもいいことですが、今ペットの名前をひたすら考えています。

セフィリカ #- | URL
2008/04/17 12:38 * 編集 *

落とされてから戻った後も ひたすら1にいたので また露天見寝落ちかと…。

ペットは深く考えずに 響きから考えるのよ。

むむ…

見えた!

命名 西表ミィア猫

七夕葵 #- | URL
2008/04/17 12:41 * 編集 *

私も料理中に落とされて、諦めて寝る前1時くらいにもう一度と試したら入れたけど、作ってたトマトスパゲッティー、をリリさんに渡してすぐ寝ました^^;

ギルドページいつなおるのかな~

ちょっとやな感じですね^^;

知らない人だけど、かわいそうな気がする・・・

銀月夜 #- | URL
2008/04/18 09:45 * 編集 *

取引板で見つけた人だけど ギルマスでもWebメンバーでもないからね。

まぁ 期待しないで待ちましょう…。

七夕葵 #- | URL
2008/04/18 12:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/194-063917a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

