07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

石斑魚(読めたらコメントへ 

最近熱帯魚を飼ってみたくなりました。

今は設備揃えるお金もないので ゆくゆくですが テトラ系とかエンゼルフィッシュとか飼ってみたいなーなんて思ってます。

一時期パソコンのアプリで 熱帯魚を飼うのを貰ったのでやってたのですが なかなか面白かったです。

お陰で魚の種類は結構知ってます。

マグロがおいしいです(*´ー`)

あ あとサンマも…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« 社会の勉強にもなる葵のブログ  |  タバスコでいっぱいいっぱいです »

この記事に対するコメント

たしか「うぐい」じゃなかったかな。
いまいち自信ないけど。

セフィリカ #- | URL
2008/04/14 12:25 * 編集 *

おお、ウグイか・・・
私は読めなかった^^;
思わず、wiki調べましたよ^^

銀月夜 #- | URL
2008/04/14 19:14 * 編集 *

さすが姫!

ツンデレの名は伊達ではない!

才色兼備ラッキーガール!

いよっ日本一! 世界一!!

セフィリカ万歳!



…こんだけ褒めときゃいいか

七夕葵 #- | URL
2008/04/14 19:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/191-7ee20216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

