09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お腹と背中がフィッティング 

おなかすいたぁ。

みんな朝はちゃんと食べていかないと パワーが出ませんよ。

ちなみに朝ご飯抜くと肥りやすいようです。

だからか お相撲さんとかは 一日二食なんだそうです。

私は ちゃんと三食取りますよ。

昼 おやつ 夜と。

あれぇ。mabinogi_2008_04_06_002.jpg


DKが増えた今 ダンジョンに行くとこんな光景は日常茶飯事です。

逆にパラの過疎化が心配されますが そこは気合いと根性で(`・ω・´*)

mabinogi_2008_04_06_004.jpg


ミィさんも無事エンチャ7になりました。

ランク5が見えてきたぞ…うふふ。

mabinogi_2008_04_06_005.jpg


豚が涙目なのは 気のせいでしょうか。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 何事もほどほどが肝心  |  始業まで あと10日 »

この記事に対するコメント

本当にパラがいない・・・
Dで変身すると白いの私だけ・・・
いいんだ、このまま正義を貫くんだー!!

いえ、G3進めるのが・・・
今年中にはG3終わるかな~^^;

銀月夜 #- | URL
2008/04/07 09:08 * 編集 *

DKにもDKの正義があるんだ(`・ω・´*)

バオルwktk

七夕葵 #- | URL
2008/04/08 02:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/184-39154425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

