09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

The Galaxy Express 999 will take you on a journy 

最近 古い曲のカヴァーって多いですよね。

EXILEがゴダイゴの 「The Galaxy Express 999」歌ったりネ。

私あの曲好き(*´ー`)

私の世代の人は EXILEで初めて知るのかしら?

周りの人 全然知らなかったし。

かく言う私も 「チューチュートレイン」とか「宙船」とか 新曲だと思ってた時期がありました。

どっちを先に聞いたかによって 違和感をどう感じるか 違ってくるんですよねぇ。

どちらにせよ 今風にアレンジされ 良い曲は良い曲のままで受け継がれていくのでしょう。mabinogi_2008_04_01_004.jpg


|>七夕葵の攻撃!

|>クリティカルヒット!

|>ミィア猫に137のダメージ!

そうとしか見えないSS。

昨日 というか今日の1時ごろからアルビ上ってました。

mabinogi_2008_04_02_001.jpg


そして今日は INしたらしたで 延々とハーブを抜き抜きしてました。

mabinogi_2008_04_02_002.jpg


その成果がこの四つ葉の量。

こんなにどうしろと…(´・ω・`*)

mabinogi_2008_04_02_004.jpg


あとはバリ上行ったり。

mabinogi_2008_04_02_005.jpg


ケオゴレをテイムしたりして遊んでました。

全身ジャイアントにしてSTR強化だーいヽ( `⌒´)ノ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ネタがにゃい  |  わたぬき »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/180-b3c5fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

