09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

名付けてベレー三姉妹!?の回 

最近ブログのSSのトップを飾っているあの方。
今日もちゃんと発見しちゃいましたよ。

ふーかさん


ふーかさん。
待ち伏せしてますね?

なにやら演奏スキルを上げてたやうですよ~。
そういうことならとばかりに私もおもむろにまんどれんをとりだし、いざ1chで露店を見てたルナさんをも巻き込んで合奏です。

さんしまい


ここに新たなユニットが誕生しましたとさ。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

さて、演奏でまったりした後はダンジョンです!
バリに逝くことになりましたよ~っ。

途中道を間違えてフィアに行っちゃうふかさん、ラブリーです(≧▽≦)


道中


あわれ黒き魔導師は植えて結界をこえてきたタルラークの晩ご飯となるのでした。
めでたくないめでたくない。

で、フィアフィア中にバリしたが出るという嬉しいアクシデンツ発生。
もちろんいきましたよーファブさん誘って。

ばりばりばり


ゴルゴン以外は楽だったかな…ゴルゴン以外は…。
あいつすぐタゲかわるんだもの(ノд-。)クスン

で、で、くまくせメンバーが密会してると風さんが天啓受けたのでおじゃますることに。


くまくせとゆきと


わーたくさん。
今更ですけど、くまくせってルエリ鯖でもかなり大きい部類じゃありませんこと?

あ、ルドさん。

三人揃えばもちろん

鈍器です


かーごめかーごめ。
フォーメーションFです。
これもかわいい娘達のしたことですから、許しますよね?

うさうさ~


うさうさ~っと兎だらけ。
みんなかわいいです。

全員おもちかえr…!!


そして明日はいよいよあの世へ…風さんルナさん!よろしくお願いしますっ!!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 挑戦!シモンボックスの巻  |  ね、眠い… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/18-79e9a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

