07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

不満たれまくり・お腹ry 

今日は身体測定に行ってきました。

もう色々 何がとは言いませんが 増えてたり 伸びてなかったり( ・ω・`)

嫌な現実を突きつけられましたよ。

せめて もう少しだけ夢を見させてぇぇぇぇ!mabinogi_2008_03_27_001.jpg


ティルコネイルに亡霊が出たとのことで やってきました。

ゴースト・バスターズ!

いや まぁこの人が一体何者なのか全然分からなかったんですけど。

イベントするならちゃんと作り込め!ヽ( `⌒´)ノ

開始30分で終わるんじゃ 意味無いぞー!!

もっとこう 終わったら「あー終わった」って楽しめるのを企画しろ!!!

前のアンケートにはそう書いたんだけども( ・ω・`)

景品のカレンダーは来たけど ちゃんと意志として反映されているかは危うい。

mabinogi_2008_03_27_002.jpg


景品もいつもながらの ペットに預けられない呪いのアイテム。

また銀行の肥やしになるのでしょうか( ・ω・`;)

せめて服くらいなら…ねぇ…?

私が企画するとしたら…(以下妄想


日頃は『アオノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


本日3月27日(木)から4月3日(月)メンテナンス開始時までの期間、
春の雰囲気たっぷりの「エリンの桜開花」
イベントを開催いたします。

今年は毎年のように咲いている桜が 何故かティルコネイル墓地の大きな一本桜にしか咲いていません。

これはおかしいと 見かねたダンカン村長は あなたに相談を持ちかけます。

あなたが桜の木の元へ行ってみると 一人の幽霊が泣いているではありませんか。

おそるおそる訊ねてみると 彼の言うことには エリンの桜はこの木の力が強すぎて開花できないのだと言います。

幽霊は あなたに桜の枝を一本渡し それを燃やして灰にして 周辺の木に撒いて欲しいと懇願します。

あなたが言われたとおりに灰を撒くと 木はみるみるうちに桃色の花をつけます。

そうして 各地の木に花を咲かせていくと同時に あなたは桜のシルエットを模した衣服を幽霊から受け取ることが出来ます。

また 幽霊から木の枝を受け取る度に 幽霊の姿はだんだんと薄れていきます。

やがて辺りの桜が満開になると同時に ティルコネイル墓地の桜は散ってしまい 幽霊もどこかへと姿を消してしまいます。

あなたに一言 「ありがとう」 とお礼を述べて。


…だめ?( ・ω・`;)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 世界の中心で馬鹿野郎を叫んでみた  |  カシスオレンジがすき »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/174-a093d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

