07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

追記は著しく小ネタを含むため 小ネタアレルギーの方は… 

追記が激しく長いので ここは短く納めるよ。

もう あれだけ書くと ここになに書くか そのまえにかく気力が起きないっての。

長文だるい( ・ω・`)

追記へいっちまいなーというわけで なんか昔の私の髪型を見たいとの要望を受けたので SSフォルダ引っかき回して探してきました。

中にはしっかり撮れてるのがない髪型もあるので その辺は脳内保管でお願いします。

では 行ってみよう。

mabinogi_2006_08_28_004.jpg


最初の髪型 アイドルポニーテールでございます。

この髪型をしてたのは ひと月くらいかな?

意外とあっさり変更しました。

つぎぃ

見た目は10歳


リボンですね。

弐番目の髪型です。

これはちょくちょく使ってたので 総計すると4ヶ月くらいはこの髪型だったかな。

今でもお気に入りです。

なによりドリル。浪漫です。

つぎー

mabinogi_2007_02_08_010.jpg


インディアンロング。

真ん中分けのロングですね。

デザインも ドットも細かくて好きなのですが いかんせん帽子を被らないと見た目が悪いのが難点でございます。

これも さりげに何回も使ってるかな。

ロングを含めて 3番目くらいの使用頻度かも。

つっぎい

mabinogi_2007_02_25_003.jpg


えー なんとかキュート?

一言で言えば お団子頭です。

これはかなり短かったかも。

ひと月で元に戻りました。

理由は 帽子被ると 見た目が微妙だったから…。

つぎつぎ

mabinogi_2007_08_20_001.jpg


そして さりげにこれもひと月で終わった ナチュラル。

なんか 私にはおとなっぽすぎたというか 髪型が浮いたんですよね。

なかなか髪型のチョイスは難しいです。

そうそう 画像のアマルテオは巨大化してます。

ちょうどこのころ 巨大化イベントだったのです。

私もいろいろ遊んでたのがSSフォルダほじくり返してたら見つかりました。

mabinogi_2007_08_22_002.jpg


巨大ハムスター VS 牛

怖いですね。

mabinogi_2007_08_25_002.jpg


巨大銀キツネ。

乗れそうなとこが良い感じです。

mabinogi_2007_08_23_002.jpg


巨大ネコマタ。

ぎゃあああああああああああああ(゜Д゜||)

mabinogi_2007_03_31_006.jpg


そして 葵×猫 の新生命体。

名付けて 葵にゃん。

うん ネーミングセンスはないんだ( ・ω・`)

とりあえず こんなところです。

ネタばっか 貯まってるね(*´ー`)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 謎は女を美しくする  |  すいみん×5不足 »

この記事に対するコメント

いろいろあるですねぇw


リボン髪型かわいいです('-'*)
いろいろやったんですねw


巨大化楽しそうですねw

私も今のロングで定着しています(´・ω・`)

なんかりりっぽいの #- | URL
2008/03/23 19:09 * 編集 *

自分で食べて おっきくなるのも面白い…。

ただ いいとこで元に戻っちゃうのよねー。

またやらないかしらん。

七夕葵 #- | URL
2008/03/24 00:18 * 編集 *

インディアン型いいかも^^
なんだか、私が持ってる葵さんのイメージに会う気がします。 どんなイメージって聞かれるとこまるけど^^;

巨大化やったんですね。結構育てていますね^^
私はすぐに諦めました^^;
ぜんぜん育たなくてすぐ元にもっどってしまうんで、頭にきた^^;
皆でやってると、また楽しいのかな^^

銀月夜 #- | URL
2008/03/24 21:39 * 編集 *

どんなイメージだろう。

次回辺り 久々にしてみてもいいかなー。

髪型としてはそんな変わらないしね。

懐かしくていいかもね。

七夕葵 #- | URL
2008/03/25 00:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/169-94edef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

