07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょっぴりホラーだよ 

皆さんには尊敬する人っていますか?

歴史上の偉人 親 友人 芸能人…尊敬の意味で色々ありますよね。

大抵の場合 自分にない物を持ってたり 自分が目標とするものを持ってる人にあこがれを抱くものだと思います。

でもそれ以上に 自分自身が一番輝いていると思える人って素敵だと思います。

何だかんだ 誰が良いとか悪いとか言いつつも 総合して貴方が一番だってことを忘れずに。投稿写真VOL.15 A.T.さんからの投稿。

この写真は 友達と二人でルンダに行った時に撮った写真なんですけど 写真に変な影が映っていたのに気づいたんです。

あそこには二人で 本当に二人で行ったんです。

よくよく見てみると だんだん人の顔に見えてきて…気味が悪くなって捨てようかとも思ったんですけど 何かあったらどうしようって…。

どうか鑑定をよろしくお願いします。



これが 問題の写真である。














mabinogi_2008_03_18_002.jpg





ぎゃああああああああああ(゜Д゜||)

怖い怖い。

ルンダのあの ゴブリンっぽい石像を 後ろから見た図でした。

悪霊退散!

どーまんせーまん。

mabinogi_2008_03_18_003.jpg


マスターはサボり気味です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 一度UPしてタイトル付け忘れた  |  〔イヤホンの墓〕 »

この記事に対するコメント

友人Sです。

これは怖い・・・
新しいトラウマとなりそうな予感

ルンダは黒い悪魔といい、その恐怖画像といい、恐ろしいところです。

怖くてルンダソロできなくなるわね。

セフィリカ #- | URL
2008/03/19 12:24 * 編集 *

あそこには 大航海時代 無念を残して死んでいった人々の怨念が…。

見えましたか。

も う い ち ど…

七夕葵 #- | URL
2008/03/19 12:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/165-98ebd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

