09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いざ光るクモ遺跡へ… 

こんにちわ。
今回はいよいよカルー森遺跡 光るクモダンジョンに挑む比であります。

露店にいってマナポーションを大量に仕入れたり、頑張って必要最低限のスキルをランクあっぷさせたり…皆それぞれ準備に余念がない中…私は一人


ルンダ行ってました!!


や、だって魔法師じゃないからマナpいらないし、きっと一撃でしょうからライフpも必要ないでしょうから…。
でもちゃーんと途中でマナハーブ抜いて帰ってきましたよ。
調合師のために~。

さてさて、ダンバで再度 in してみると隣には見慣れたもふもふが…。

か、風さん!?


か、風さん!?
入っていきなり隣にいましたw
これはミラクルですか?

さて、まだ時間があるのでルナさんも誘って適当にラビを回ることに。


羅美


テキトーにね。

まっ


そしてまったりと。

これからいよいよカルー遺跡…メンバーにも緊張が走り…ませんでした。
なにせ今回は助っ人が居るとのこと。
どんな方かと言いますと…。

助っ人~


あ、アタックマスター!?
レンジはやっ!?
魔法音楽使ってるし!?
そしてぺたぱい!?(関係なし

あり得ないほど強かったです。
きっとオープンβくらいからやってるんでしょうね…あれだけ鮮やかにゴーストを倒す人を初めて見ました。

私?

逃げてました。

そして死んでました。

無理ですって。

そしてついに…


ついに…光るクモです。
か、輝いてます…。
そして一匹づつ釣ってたはずがいきなり6体にタゲられる私。


そんなに私が好きですかっ!!!


風さんぴこさんを巻き込んで死亡。
はた迷惑な子ですごめんなさい。

Σ


か、風さん!?
かなり苦戦しましたよ。

や、私何もしてませんよ?
だって武器もってn…。

で、がんばって倒すも肝心のISのページは落とさず。
またはじめからパーツを集め直すことに;

中級魔法って…


ほんっっとに面倒ですねネクソンさん!!!


今回を期にIS覚えたいなんて思わなくなりましたよ。
代わりに弓が使いたいかななんて………思っちゃダメですか?


たるらーく



なんだろう…かっこいい…
スポンサーサイト

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ね、眠い…  |  光る遺跡、そしてラビ »

この記事に対するコメント

あ、葵ちゃん人任せはダメだよ~><
戦力になりそうにないと思ったら、援護要員になる事をお薦めするよ。
援護があるのと無いのとでは安心感がかなり違うからw

高嶺 #- | URL
2006/09/06 21:05 * 編集 *

いや、、まぁアタックはしてましたよ?
身の程を知りませんから。
でもすぐ消えるわすぐタゲ取るわでほとんど役に立ってなかったのですTAT
弓師、近接マスター、魔法師、魔法音楽…これで私にどう援護しろと;
せいぜいヒールかけて迷惑かけないように、極力回避に徹してたわけですよ。

にしても強かった…敵も護衛さんも

七夕葵 #- | URL
2006/09/07 13:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/16-41f144bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

