07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

光る遺跡、そしてラビ 

さぁ、今日は再び光る毒袋を手に入れるべく雪メンバーで出撃です。
二日ぶりのおねぇさまも交えて、タイトルもラッキーに気合い十分です。

三度目の


途中の中ボス以外は比較的楽~にいけました。
やっぱり姉二人は強いです。
ファブさんもかなりレベルアップしてきたみたいですよ。

道中にて


さぁ、そしてヴォスです。
相変わらずタゲられるわたし;
そんなに私が好きですか。

仕方なくちまちまと攻撃、ルナさんのFBLでど~ん。
終わりです。
最後に私がフィニッシュすると…。

で、でた~!
光る毒袋です!!
葵ぱわーは健在でした(何

ともあれ、ここに全てのパーツが揃いました。
明日はいよいよ光るクモダンジョン…ペッカ級の敵が出るそうです。
助っ人も考えて、じっくり攻略していこうと思います。

ここでISのページを出さなければっ!


最後にネタを。

………


カルシウム不足です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« いざ光るクモ遺跡へ…  |  暇暇ライフ~耐えかねてG1~ »

この記事に対するコメント

どんどんと強くなってるね

毎日見させてもらってるけど葵ちゃんもかなり強くなったねw
この分じゃいつ抜かれてもおかしくないや^^
全身光るは結構強いから頑張ってクリアしてねw

高嶺 #- | URL
2006/09/05 16:02 * 編集 *

毎日ありがとうです~。
決して追いつけるとは思ってませんが、また時間のあるときにゆっくりダンジョンでも回りたいですね。
時々妹でも in してますよ。AAもらう時にw

カルーがどうなったかは…次の記事をご覧下さい~。

七夕葵 #- | URL
2006/09/06 17:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/15-1048b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

