03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アイドルになれば印税ガッポガッポ 

どうも よくニコニコでブログ貼り付けのリンクを探す葵です。

わかりにくい!

というか ニコニコとかツイッターなんかは事あるごとにUI変更するからドコに何があるかサッパリ分からない。

この二つの機能をフルに生かし切れていないのが現状という( ^ω^)



DKのBGMって何気にいいよね クルール戦はまじイイ。

ホントにやり込んだのは2だけどね。キャプテンクルール戦も捨てがたい。

ヒメキス

最近ヒメキスよくやってますが なかなかキャラが可愛くて助かってます。

流星を選んだ私に隙はなかった。

ちょうどモバマスで双葉杏目当てに 属性合わせるのと同じような具合で。

グリーにモバマス来ないかなぁ…モバゲーはアンドロイドだとイマイチ操作性が悪い。一々ブラウザ立ち上げないといけないし。

双葉杏が分からない人はぐぐってみよう。一言で言うと自宅警備系アイドルです。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« タイトルなし  |  第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1459-b7aeb7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

