05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュース番組を見る機会も減った気がします。新聞も取りたいとは思っているのですが一人暮らしでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「ニュースは主に何で知りますか?」



大体テレビを流し見て 面白そうなものだけピックアップして自分で詳細調べてる。

大体が刑事事件のことだけども。

この時期に判決が出る事件って ほとんど10年以上前の事件だったりするので 詳細まで覚えてないんですよね。ヘタしたらそんな事件あったのっていうのが ちらほら というかほとんどです。

神戸連続児童殺傷事件なんかは まとめサイトなんかがいっぱいあって 事件の詳細な流れとか記されてるので 読んでると色々なこと考えられますね。

個人的に佐川一政さんの起こした事件は 最近調べてようやく全貌を知ったのですが 衝撃でした。気になる方はぐぐってみて下さい。まとめサイトによっては グロいですのでご注意を。

そして明日はMRIを撮りに行ってきます。

造影剤とかいうものをBUSURIして入れるらしいのですが それがどんなものなのやら…色々くっきり写り込むんでしょうね 造影とかいう位だし。

とりあえず 元々結構キツイってことは聞かされてたから仕事も休み入れてた位なので 覚悟はして行こうと思います。

| | カシャッ! シャキーン
| |∧_∧ /
|_|`・ω・)
|文|o【◎】
| ̄|―u′ \

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« アイドルになれば印税ガッポガッポ  |  とうこのはか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1458-74c54345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

