08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

椅子寝は痛い 

どうも 久々の休日を堪能した葵です。

といっても 普通に休日を謳歌された方には 申し訳ないくらいの時間の使い方だった気がしますが。

とりあえず 2週間分の疲れが取れたかといわれれば そうでもなく。

また明日からあの生活かと思うと 休まないでやってた方が まだこんなに重苦しい気分にならずに済んだのかなとも思うわけです。

まあ 今週から 何事もなければ はやくあがれるそうですが そもそもこの仕事に 何事があるわけで 真の解放は7月末の仕事の終了なんですよね マジデ。

まあ これからまた一週間早朝に家出て 日が変わってから帰る日が来るのを覚悟しないといけません…帰れるだけマシなんですよね 帰れるだけ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« あの人  |  第1214回「お父さんの好きなところ」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1449-89e1a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

