06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

34個の補填 

どうも 寝る時間が大事ですね 葵です。

昨日はメンテも終わらずに 仕方なく24時頃寝たのですが やっぱり7時起きだとそのくらいに寝るのが一番スッキリしますね。

土日はゆっくり寝てられますが 他の人は土曜も出社とか。

有り難く休んでいていいのか 変に気を使ってるのか とりあえず今週は 土日は休みます。

来週は どうだろう。仕事できなければ 土曜でないといけないなぁ。

mabinogi_2011_06_03_003.jpg

ねんがんの イスを てにいれたぞ!

なかなか素敵なアイテムなのですが 装備じゃないから祝福できない。

耐久が何回か使う度に減っていく。

おまけに修理がバルターのみ という ネクソン仕様で残念なアイテムに。

まあ 気にせず使う方がいいんでしょうけどね。たぶん 使ってるのは最初のうちだけだろうし。

修理さえなんとかなれば 良いアイテムなのになぁ。

mabinogi_2011_06_03_004.jpg

まあ 34個開けてこれだけですが。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« やってしまった  |  盛り上がらない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1438-3016e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

