03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

盛り上がらない 

どうも 最近生活に潤いを見いだせない葵です。

こう 家に帰って思いっきり楽しめる事がないのが辛い。

それがないから 頑張って仕事をさっさと終わらせて 家に帰ろうっていう気が起きてくれない。

やばいと思って 帰り際にゲームショップを覗いてみたけど 最近面白そうなゲームがない。

いや 面白いゲームはきっと山ほどあるんだろうけど 自分のやる気が出ないだけかもしれない。

色々飽きが来てるのかなぁ…仕事場も変わって 環境が一変してるから 変に気負いしてるのかもしれないし ただ単に早起きに慣れないだけかもしれない。

1時間早いだけで 一日死ぬほど眠くて仕事になってくれない。

とりあえず 何しててもこれじゃなぁということで 日曜に友達と会う約束を取り付けてみた。

明日の起爆剤になってくれるといいんだけど…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 34個の補填  |  6月です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1437-91032757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

