03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1204回「恋人に求める条件」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」



趣味が合わなくてもいい(というか合わない方がうまくいきそう)から ある程度趣味を理解してくれる人じゃないと無理かも。

結構外ではノーマルを装ってはいるけど 一番近しくなる人とそういう関係は ちょっと辛いかも。

話が思いっきり逸れて 結婚となると今度はある程度赦してくれる人じゃないと続かないかも。

子供ができたら たぶんそれまでうまくいってた人と 急にソリが合わなくなることって たくさん出てくるんじゃないかな。

きっと それまで二人きりの世界で気づかずにいたり ちょっと見ないふりしてたこととかが 子供を中心に添えた時に 嫌でも目につくようになったり 気にするようになったり。

そして相手も 今まで口を出されずにいたいろんなことを指摘されて ムッとしたり。

ほんの些細なことで 幾らでも険悪になれるから 結婚って怖い。

夫婦子供共々 円満に過ごすには いくら愛し合っていても一歩引いた付き合い方が大事かもしれません。

幸い家の家庭は 母が一歩と言わず5,6歩引き 新しいモノと自分の好きなモノには金に糸目を付けずに即買いする父と 我が侭放題の妹(二人ともB型)に振り回される形ですが うまい具合にまわっています。

私が実家に帰れば 二人でどっか出かけて父は~妹が~って 笑い話にして愚痴ってますが。

ともあれ どちらかが半ば諦める形で相手を受け入れる ってパターンでうまくいってるのが我が家なわけで。

いろんなまとまり方があるんだと思います。そりゃもう家族の数だけ。

結婚して即離婚 とかはしたくないですね。

せっかく手にした幸せ。できることなら死ぬまで手放してほしくないものです。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« だだだだだだだ  |  立ち直れなさそう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1434-89b7aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

