03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

倦怠期 

どうも 最近潤いを感じられない葵です。

なんというか 何をやってもつまらないなーと感じてる次第でありまして。

マビはさておき 今回のイベなんかの合間合間でできるようなゲームなんかを探してるのですが なかなかのめり込めないですね。

なんだろう 自分家なのに妙に落ち着けないというか。

GW前まではあんなにやってたペルソナも途中で投げてるし(一応あの後魅力と勇気はMAXにしたのですが 生徒会書記の子と恋愛モードに突入しちゃって 他の子に手を出しにくくて困るという真面目さが裏目にでてます。あと不機嫌になったジュンペーキャラ変わりすぎ。)

戦ヴァルはまあ とにかく難易度が跳ね上がりすぎてて…あれ私の得意なレベル上げで突破とか そういうのじゃないもんね。やり方は悪くないんだろうけどなぁ…敵が硬いし 嫌らしいし すぐよけるし。まあ気が向いたときに1MAP進める程度で。

ポケモンはとりあえず今日wi-fi対戦1回だけやりました。こういうのも 身の回りにああだこうだ話せる人が居ないと 自分の実力もついていかないんだろうなぁ。PT自体は幾らでも選べるくらいの数は育てたつもりだけど 選出でミスる。妨害とか耐久型とか使い慣れない永遠の初心者。ポケモンはパワーだぜ状態。でもブラッキー使いたいジレンマ。ブレインで攻めたい。

いくらでも周囲に面白いものが転がってるのに なんだろうなぁ この倦怠感は。

逆に仕事は楽しいんだけど フリーの時間にもっと潤いを。

mabinogi_2011_05_22_001.jpg

パラパパパーン

レベル10になりました!

だだっぴろくなって ゴミ箱おけるようになっただけです('A`)

ゴミ箱はいいから ペット召還をですね…。

あと 風の噂で聞きましたが クラ再インスコするとBGMが入るとか。

クラ入れたのなんて 最初以来です\(^o^)/

私のPCだと 時間もかかるしなぁ 時間のあるときにやるしかないかな。

BGMより 火馬の奇声をなんとかしてほしいところですが…。

mabinogi_2011_05_22_002.jpg

殺風景極まりないッ!!!

釣り堀が もっとでっかいんだと思ってたんです…設置前まではorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« メテオレイン  |  7の力 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1426-7e9a9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

