09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1198回「得意科目はなに?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったです今現在の職業は美術に関係してませんが皆さんはどうですか?得意科目をそのまま職業に盛り込んでる...
FC2 トラックバックテーマ:「得意科目はなに?」



英語だけは出来てた子だったと思います。

仕事に生かせてるかどうかといえば まあIT屋なので 変数名だったり ソース見た感じで何してるかなんとなく分かる程度かな。

あとは マイナーな言語だったりライブラリだったりすると英語のマニュアルなんてざらなので 嫌でも読まないと進まないから その辺助かってると言えば助かってるし 難しいところ。

mabinogi_2011_05_20_001.jpg

輸送隊イベに参加してみました。

とりあえず 全く動けないということはなかったのですが まーあ戦闘では敵が右往左往に吹っ飛びまくるので手が出せなくて暇で暇で。まあ それが正当法で安全なのは明かなのですが 無理してついていく必要もそうなってくると無くなるんですよね。

1時間拠点を移動しつつ 裏で何か出来ればいいんでしょうけども 今裏でやれることは

●戦場のヴァルキュリア3(ちまちま進めてるけど 段々ダイナミック進軍が出来なくなってきて 嫌でもクリアに30分とかかかってしまう。ヴァルキリー化でよけられたときの絶望と言ったら('A`)

●ペルソナ3(全コミュMAXは諦めてるけども 課外活動部のキャラはオトしたいなと思い 手始めに勇気と魅力を底上げ中。タルタロス走り回っても なかなか疲労にならなくてヴァァ('A`)

●ディスガイア3(PSNアッー!!!復活したらロザリン買って育てます

●クラシックダンジョン(出来の良いキャラグラをwikiで頂いたので 自キャラの荒さが浮いて…自分で描いてナンボなのは分かるんですが 影付けるのは苦手なんです

●ポケモン(ブラッキー大好きなのにBWでは作ってないから作りたいと思うも 今作で悪の耐久って立場が危ういからどうしたものか(´・ω:;.:...

やれることはある。がやる気が出ない。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 7の力  |  ヘルパーだと('A`) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1424-29d9009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

