04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

花いろ 

どうも ひさびさに すごくひさびさにアニメを見だした葵です。

普段嫌いなんじゃないかと思われるほど アニメを見ないのですが どっちかというと好きな方です。

今期も美味しそうな餌がちらついていたのですが 食い付こうとしても口が開かないというか。

そんなこんなで ぴくしぶなんか覗いてると可愛い子がいるなぁ 誰この子 から始まって とりあえずまだ6話までしか放送してないから 見始めれば地上波に追いつけるなってのと 実家から帰ってきて変にすることがなくなったという状況がうまいこと重なって 今回「花咲くいろは」を見出しました。



で 見た感じとしては作画がぶれてないなぁってのと 風景がすごく綺麗でびっくりしました。

突然両親が夜逃げで 旅館に放り込まれてってストーリーから 主人公が色々成長していくお話かなぁと思いきや 主人公自体は空気が読めないのと 恋愛にどう向き合っていいか分からない以外は結構人間出来上がってて むしろ周りの空気を変えていくっていう具合でした。

結構見ていて考えさせられたのが ただ認められたいのに自分が何をすべきなのか分からないままっていうのが なんか仕事を始めた頃の自分に似てるなぁって感じで 共感してました。

そんな結構真面目だったり 苦労話ばかりでなく 時折とんでもない回がまぎれこんでるのも良かったです。

特に3話はいきなり主人公が亀甲縛りされてたり 7話はサバゲーマー宿泊の話だったり おばかな展開もあって面白いです。

とりあえず MXで22時からだから 深夜枠ってわけじゃないかな。でもきっと12話くらいで終わりなんだろうなぁ…。

原作がガンガン系列っぽいから 明日CDついでに見ていってみようかしら。

石川県が舞台っぽいけど これは 聖地巡礼とかなるパターンなのだろうか…らき☆すた とか けいおん!くらいまで流行ってるとは聞かないから まだ大丈夫(?)かな。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« はもってる  |  フラッ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1418-41d5b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

