03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

かたづけない 

どうも 明日は待ちに待ったメンテナンスですね 葵です。

待ちに待ったサーバー再起動。

ここ数日 重くてたまりません。

その上 影ミッション必須のイベント中。

なぜGW中の1,2週間でなく 丸々1月の長期にしたんだろう…。

ちなみに 今まで4回開けてますが イベント装備は靴しか出ておりません\(^o^)/

メンテ内容にはアプデってありますけど ゲーム自体には恐らく変更は無いんでしょうね…。

4時間だし。4時間でゴミ取り除けるのかな。

貯めた後の掃除って なかなか大変ですよね。

掃除は毎週やりましょうねというお話。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« akinator  |  朝辛い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1414-52987af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

